ブログ検索
カテゴリー
== PR ==

月別アーカイブ
フリーエリア



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
MAISON GILFY メゾンギルフィー レースフリルチュニック

MAISON GILFY≪FLYING SALE≫MAISON GILFY(メゾンギルフィー)レースフリルチュニック

価格 : 5,040円

ほのかな透け感が、女性らしいレースフリルチュニック。フリルやレース、ピンタックを加え、フェミニンでエレガントなルックスに仕上げました。二の腕をさりげなくカバーするフレアスリーブや、キュッと引き締まったボディラインを演出するサイドギャザーも見逃せないこだわりです。レーヨン100%の柔らかな手触りと着心地も◎。魅力的なディテールがたっぷり詰まった一着です!


トップス | 【2011-06-01(Wed) 23:53:26】 | Trackback(-) | Comments(-)
