ブログ検索
カテゴリー
== PR ==

月別アーカイブ
フリーエリア



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ボディラインをシャープに エティック・変則リブVネックプルオーバー

「なでしこ」 エティック・変則リブVネックプルオーバー

「なでしこ」 エティック・変則リブVネックプルオーバー 価格 : 5040円

ボディラインをシャープに魅せてくれる。。。 このニットプルオーバ、女性らしさを最大限に出したアイテムなんです! アンダーバストの位置で変化したリブがスタイル美人に見せてくれる秘密。 胸元にボリュームを、ウエストは縦のラインでシャープに仕上がるんです♪ 絶妙に開いたVネックは、チョッピリ大人っぽく。女性の魅力を引き出してくれちゃいます! 小さなチャームの付いたネックレスとの相性がバツグンで、シンプルにキメるのがオススメ。 ベルスリーブのお袖はオシャレなだけじゃなく、気になる二の腕を隠してくれちゃうから嬉しいんです


トップス | 【2008-10-04(Sat) 23:42:48】 | Trackback(-) | Comments(-)
